ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月16日

明日の冬キャンプに備えてシュラフをポチる


明日久しぶりにキャンプに行ってくるのですが、この時期の長野県は朝夜は氷点下まで下がります。


快適な安眠のために先日ポチった武井バーナーに続きシュラフを買ってみました。

明日の冬キャンプに備えてシュラフをポチる

モンベルのバロウバッグ♯1を購入しました。


ダウンハガーと迷いましたが基本的にオートキャンプメインなのでこれでOK。


おおー!
収納バッグにコンプレッションがついてる。。

明日の冬キャンプに備えてシュラフをポチる


早速広げてみます。

明日の冬キャンプに備えてシュラフをポチる


フカフカしてて肌触りもすごくいい!


入ってみると今まで使っていたシュラフと比べ物にならない位暖かいです。


明日の冬キャンプに備えてシュラフをポチる
へぇ〜。
この首回りに付いている返しのお陰でシュラフ内の温まった空気が逃げないようになっているんですね。

これは出たくなくなる。。





それと武井さんをポチった時のポイントでこいつをいただきました。

明日の冬キャンプに備えてシュラフをポチる

パイルドライバーずっと欲しかったんですけど優先順位が低かったので今まで買わず仕舞いでした。


あとついでにこれも。

明日の冬キャンプに備えてシュラフをポチる


武井さんのあの圧倒的な熱エネルギーを料理にも使いたくて、自作のロング五徳に乗せて使う真鍮の五徳です。




流石に色々ポチり過ぎて妻の目が気になりますが明日は楽しんできます!







同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
今年ラストキャンプ
チャムス ブービーマルチハードケースL
陣馬形山キャンプ場 ソロキャンプ
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 今年ラストキャンプ (2016-12-18 23:09)
 チャムス ブービーマルチハードケースL (2016-07-21 00:34)
 陣馬形山キャンプ場 ソロキャンプ (2016-07-03 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の冬キャンプに備えてシュラフをポチる
    コメント(0)